このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

《ご来場と入場券について》

1. 入館は、両日とも午前11時30分からとなっております。
会場には、二箇所の入り口をご用意してございます。「大コンサートホール」の正面玄関の入り口(スロープをあがってすぐの入り口)とホテル側の玄関(スロープをあがり、コンサートホールの少し先にある)を入り、右側の廊下を進まれると、「大コンサートホール」のもう一つの入り口があります。どちらの入り口からご入場いただいても大丈夫です。

2. 当日券は、「大コンサートホール」の玄関に設置されたチケット売り場のみで販売いたします(枚数には限りがあります)。当日券の料金は、前売り券よりも高くなります。

3. 場内に、二箇所のクロークをご用意してあります。1階入り口付近のマーブルホールと、地下1階のミラーホールにあります(マーブルホールから下に降りる階段がございます)。
クロークには、コート類のほか、手提げ付きビニール袋に入れれば、靴も預けることができます。バッグ、カバン等は預けることはできません。
場内のクロークは、申し訳ございませんが、数が限られております。ご利用を希望される方は、早めにご来場いただけますよう、お願い申し上げます。
なお、3月6日については、マーブルホールのクロークは、夜の和太鼓コンサートのチケットをお持ちの方のご利用を優先させていただいております。昼の部の入場券で来られた方は、地下のミラーホールのクロークをご利用ください。

4. お手洗いでの着替えは、ほかの方のご迷惑となりますので、おやめください。
なお、3月7日のみ、着替えの部屋(ガラクチカ)を2室ご用意しています。

《偽造チケットについて》

偽造チケットにご注意ください!チケットが偽造チケットと判明した場合、偽造チケットは没収され、偽造チケットを持っている来場者は、場外へ退去いただきます。
フェスティバルへの有効チケットは、フェスティバルの公式サイト上またはコスモスのチケット売り場、各チケットエージェンシーで発売しております。当日券は、コスモスのチケット売り場のみとなります。
フェスティバルについてのご案内は、場内の案内カウンターで受け取ることができます。日本語での案内もいたしております。

《禁止事項等》

1. フェスティバル会場を含む、コスモス敷地内には、鋭利な刃物等、火器、ガス、エアゾール、冷器等の武器類は、持ち込み禁止となっています。お土産用の模造品は、張り子、PCB、木材、プラスチック、ゴム、タイヤ(および他のエラストマー及びポリマー)が認められます。禁止物品は、(先端が鋭利でない場合であっても)鋼、ジュラルミン、アルミニウム等の製品や模造武器で、コスモスの警備が見て疑わしいとされるもの。
2. アルコール類、麻薬は、いかなる種類であっても持ち込みを禁止します。
3. 可燃性液体、花火等は、持ち込みを禁止します。
4.食べ物を持って、コンサートホール内に入ることはできません。
5. 映画上映中に、写真、動画の撮影(携帯電話による写真、動画の撮影も含む)は禁止されています。ルールが遵守されない場合、会場外へ退去いただきます。
6. フェスティバルの場内では飲酒できません。また、飲酒や麻薬による酩酊状態の方の入場は、固くお断りします。
7. 場内での無断の商行為は、禁止いたします。

《荷物の管理》

お手荷物、お手回品の管理は自己責任でお願いいたします。主催者は、いかなる責任も負いかねますので、その点につきご了承ください。いかなる場合であっても、荷物の放置はしないようにお願いします。所定の荷物置き場に置かれました荷物につきましても、自己責任での管理をお願いします。
落し物、拾い物をした場合には、案内カウンターまたは、STAFFバッジをつけているスタッフやコーディネーターにお知らせください。
不審物を見つけた場合には、触らずに、案内カウンターまたは、STAFFバッジをつけているスタッフにお知らせください。
ルールを守れないご来場者については、退場をいただく場合がございます。その場合も、お支払いいただいたチケット代金は戻りません。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
主催 J-FEST2016 実行委員会
代表:在ロシア日本大使館
事務局:対外貿易クラブ
制作:ジャパンアートレインボー
協力:博報堂(ロシア)