このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

1.参加者の入場は、午前9時30分からとなります。参加者のための入り口は、ホテル側の玄関からお入りになり、右側の廊下を経由した「コンサートホール」への入り口となります。
2.9時30分より遅い時間に来られる場合でも、着替えや準備に必要な時間を考慮して、早めに起こしください。 

3.入り口で、参加登録リストでお名前をチェックしますので、パスポート等の身分証明書を忘れずにお持ちください。お名前をチェック後、入り口で必要な入場料(参加内容によって変わる、以下を参考)をお支払いいただき、ブレスレットをお受け取りください。

4.参加者の出演の日の入場料は、ロリータ、コスプレ全国大会参加者、カラオケファイナル出場者は、無料、カラオケ予選出場者、J-POPダンス、ガラクチカでのショー参加者は、300ルーブルです。

5.お手伝い1名の随行が認められた参加者について。お手伝いをされる方も参加登録リストでお名前をチェックしますが、入場料は、前売りと同じ金額になります(3月6日500ルーブル、3月7日850ルーブル)。お手伝いをされる方は、該当する楽屋に入ることができます。

6.ご自分が参加するコンテストのない日は、参加者は、一般の入場券をご購入ください。

7.舞台裏に早めにスタンバイをお願いします。最低でも、プログラムが始まる15分前には、舞台裏に集合してください。15分前に担当コーディネーターが見つけられない場合、参加はリタイアとみなされます。

その他のご質問は、担当のコーディネーターにご確認ください。
主催 J-FEST2016 実行委員会
代表:在ロシア日本大使館
事務局:対外貿易クラブ
制作:ジャパンアートレインボー
協力:博報堂(ロシア)